2015年03月22日
CB1100~慣らしで感じたこと~
今日も昼間の空いた時間を使って慣らし運転
上限回転をあまり意識せずとも
ストリートと高速100km程度ならパワーは必要十分
ただし、今後の要改善点が2つあるかな?
1つ目は多くのユーザーが指摘しているシート
「e-cushion」と刻印してあるが、どこが「いい(良い)クッション?」
薄っぺらくてやはり硬い、1時間もすれば尻が痛くなる

これはWorld Star PASSAGEでノグチシートにしたい

2つ目はリアショック

ノーマルのツインショックは出荷時真ん中の設定と思うが
突き上げが結構あり、荒れた路面では身体にくる
こちらはyssのSports Lineの中のE-seriesあたりでどうかだろうか

山間部の空いた道を流していたらFZ1 FAZERが追い越していった
よく曲がりとんでもなく速いんだろうなぁ、きっと
でもあの17インチの太っいリアタイヤには
いつまでも馴染めないと思います

上限回転をあまり意識せずとも
ストリートと高速100km程度ならパワーは必要十分
ただし、今後の要改善点が2つあるかな?
1つ目は多くのユーザーが指摘しているシート
「e-cushion」と刻印してあるが、どこが「いい(良い)クッション?」
薄っぺらくてやはり硬い、1時間もすれば尻が痛くなる


これはWorld Star PASSAGEでノグチシートにしたい

2つ目はリアショック

ノーマルのツインショックは出荷時真ん中の設定と思うが
突き上げが結構あり、荒れた路面では身体にくる
こちらはyssのSports Lineの中のE-seriesあたりでどうかだろうか

山間部の空いた道を流していたらFZ1 FAZERが追い越していった
よく曲がりとんでもなく速いんだろうなぁ、きっと
でもあの17インチの太っいリアタイヤには
いつまでも馴染めないと思います
