2014年01月05日
近頃の軽四
新しい年になりはや5日
明日からまた通常勤務ですね
年末年始の休みは
食べ過ぎないためにも
やはり6日間ぐらいが自分的には良いように感じます
そんな中、
ちょっとエンジン不調がずっと気になっていたので
1/4の初売り早々
定期点検でいつもお世話になっているホンダへ
結構な来客なので代車を借りて預けることに..
今回の代車はN-BOXカスタムでした

結果的に約200kmほど走りましたが
ノンターボ660ccとは思えない走りをしますねぇ、コレは
平均燃費は18km/L、高速も十分流れに乗っていけますが
個人的にはやはりCVTは馴染まないなぁ
そして何より
終始ミカン箱に座って
屋台の屋根の下でハンドルを握っているような運転感覚がなぁ
このAピラーもどうも我慢できん

いくら広いからって
このクルマの空間に住むわけじゃなし..
新しくでたヴェゼルもそうなんだけど

最近の車にはどうもときめかない
まぁ当分買わない(買えない)からいいけどね
とにかく今年の目標は
そう、やっぱ安全運転でしょう
明日からまた通常勤務ですね

年末年始の休みは
食べ過ぎないためにも
やはり6日間ぐらいが自分的には良いように感じます

そんな中、
ちょっとエンジン不調がずっと気になっていたので
1/4の初売り早々
定期点検でいつもお世話になっているホンダへ

結構な来客なので代車を借りて預けることに..
今回の代車はN-BOXカスタムでした


結果的に約200kmほど走りましたが
ノンターボ660ccとは思えない走りをしますねぇ、コレは

平均燃費は18km/L、高速も十分流れに乗っていけますが
個人的にはやはりCVTは馴染まないなぁ

そして何より
終始ミカン箱に座って
屋台の屋根の下でハンドルを握っているような運転感覚がなぁ

このAピラーもどうも我慢できん


いくら広いからって
このクルマの空間に住むわけじゃなし..
新しくでたヴェゼルもそうなんだけど


最近の車にはどうもときめかない
まぁ当分買わない(買えない)からいいけどね

とにかく今年の目標は
そう、やっぱ安全運転でしょう
